FC2ブログ
2019/09/08

仮面ライダーゼロワン ~AIなアイツは敵?味方?~

 仮面ライダーゼロワン第2話『AIなアイツは敵?味方?』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 第2話にして、2号ライダー登場。「仮面ライダーバルカン シューティングウルフ」というのだそうな。なるほど。ゼロワンが昆虫系でこちらは動物系ということかな? 次回登場の3号ライダー、「仮面ライダーバルキリー」はチーターの力を宿しているそうで、そうなると、犬系と猫系とに分けていくのか? それより何より、女性ライダーが第3話から登場してというのは新しい試みですね。更に4号・5号も出てきてゴレンジャーみたいになるとか…(それはないか…) とにかく、今後どのように展開していくのか、楽しみにしています。
 さて、今回のマギアは爬虫類と有袋類の絶滅種由来の奴らでした。1話に2体も登場させるとは、太っ腹なことで(笑) 人類を絶滅させる目的なんで、絶滅種にこだわるわけですな。人類に恨みを残して消えていった種はゴロゴロいた(過去形)ので、こちらも次々と登場してくると思いますが、奇抜なやつを期待したいですな。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 第2話「AIなアイツは敵?味方?」

第2話「AIなアイツは敵?味方?」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゼロワン 第2話「AIなアイツは敵?味方?」

第2話「AIなアイツは敵?味方?」 飛電インテリジェンスの社長に就任した或人。完全に挙動不審w 出社初日でいきなり政府機関の尋問を受ける事に。

仮面ライダーゼロワン 第2話「AIなアイツは敵?味方?」

仮面ライダーゼロワンの第2話を見ました。 第2話 AIなアイツは敵?味方? ゼロワンドライバーとプログライズキーを使用したことで飛電インテリジェンス代表取締役社長として出社した或人はいきなり対人工知能特務機関・A.I.M.S.の諫と唯阿の事情聴取を受けるハメになる。 遊園地でヒューマギアが暴走した事件について、飛電インテリジェンスが隠し事をしていると。 「隠し通せると思うな。ヒューマ...