FC2ブログ
2019/08/11

仮面ライダージオウ ~2019:きえるウォッチ~

 仮面ライダージオウ第47話『2019:きえるウォッチ』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 なるほど。スォルツがやろうとしていたのは、仮面ライダー世界を統一し、最後に残った「仮面ライダー」であるオーマジオウを自らの力によって倒すことでしたか。
 疑問な点はいくつも残っていますが、そんなことはちびっこにとってはどうでもいいことですよね。残る2話で何が起こるのか、しっかりみていきたいと思います。大きなちびっことしましては…
 まずは、ラストのお楽しみ、ヒロイン・ツクヨミがどのような力を発揮するのか、ですな。どうやら、彼女の力はスォルツを凌駕するようです。その力でお兄様を封印してしまうのか?
 それと、久々登場の魔進チェイサーはどうなってしまうのか… ライダーのいない世界の矛盾を語るためだけに登場? それは寂しすぎるぜ…
 

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダージオウ EP47「2019:きえるウォッチ」

EP47「2019:きえるウォッチ」 チェイスが変わらず可愛いです。

仮面ライダージオウ EP47「2019:きえるウォッチ」

仮面ライダージオウの第47話を見ました。 EP47 2019:きえるウォッチ ツクヨミを取るか、己を取るか、それともオーマジオウの道を取るかという3つの選択をスウォルツに選択を迫られたソウゴは士に頼みツクヨミとともに“ツクヨミがいた時間”へと旅立つ。 ビルドウォッチが壊れてスカイウォールが出現し、スマッシュが人々を襲い始めた。 ゲイツとウォズはライダーに変身し、スマッシュを一掃するが...