FC2ブログ
2019/07/21

仮面ライダージオウ ~2019:アクアのよびごえ~

 仮面ライダージオウ第44話『2019:アクアのよびごえ』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 アナザーディケイド登場。やっぱり、アナザーライダーは格好いいです。あの「ディケイド」のアレンジとは思えない美しさを持っていますね… そして、その能力の極みが「ダークライダー」召喚! 歴代ラスボス召喚という予想は外れましたが、これはこれで、興味深いですな。
 ここに来て新しいライダーも登場。その名は「仮面ライダーアクア」。水を自由に扱えるライダーですが… 所詮、水遊びでは… ゲイツとツクヨミを迎えにきただけのお役目に相応しい「泡沫」キャラのようですな。変身シーンは、夏にふさわしい爽やか系のやつだったけどね。
 ウールとオーラがソウゴ達に助けを求めたが、実はオーラはアナザードライブだったりして、タイムジャッカーの扱いが雑になってきた感が強い。帰る時空もないそうで、ドラマ最終章に入って、最も哀れな存在に堕ちてきましたね。ドラマ初期の、あの颯爽とした姿はいずこ…

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダージオウ EP44「2019:アクアのよびごえ」

EP44「2019:アクアのよびごえ」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダージオウ EP44「2019:アクアのよびごえ」

EP44「2019:アクアのよびごえ」 ウールきゅん どんだけ裏切られんだよーさすがに可哀想になって来るぞ。