FC2ブログ
2019/07/07

仮面ライダージオウ ~2019:ミッシング・ワールド~

 仮面ライダージオウ第42話『2019:ミッシング・ワールド』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 前回を見落としているので、ついていけるかどうか、非常に心配でしたが(笑)、杞憂でしたね。クジゴジ堂が戦時仕様になっていましたが、それ以外は街での戦闘も単発的なようですし… ソウゴとゲイツのコンビも復活したし、残りはウォズが帰ってくれば、元のままですな。
 さて、ゴールも近くなり、スウォルツの野望も見えてきました。このまま彼がラスボスでいっちゃうのか? 常磐順一郎氏がラスボスではないかという説もありますが、キャラが対極に振れるためには、残り話数が少なすぎる気がしますし… 今までせっせと伏線を張って暗躍してきたスウォルツで決まりでしょうね。
 最終決戦も近くなって、クウガとかドライブとか、まだ出てこないライダーたちはどうなるのかなということですよ… 出さずじまいということにはしないと思うのですが、どうなることやら。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダージオウ EP42「2019:ミッシング・ワールド」

EP42「2019:ミッシング・ワールド」 ゲイツとは戦いたくないと変身を解いたソウゴ。 この子の話を聞きたいとツクヨミがゲイツを止める。どの時間でもゲイツはツクヨミに弱いな。

仮面ライダージオウ EP42「2019:ミッシング・ワールド」

EP42「2019:ミッシング・ワールド」 JUGEMテーマ:エンターテイメント