FC2ブログ
2019/06/09

仮面ライダージオウ ~2007:デンライナー・クラッシュ!~

 仮面ライダージオウ第39話『2007:デンライナー・クラッシュ!』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 まさに『仮面ライダー電王』のノリで、展開されたストーリーを堪能いたしました。
 モモタロスたちのワイワイぶりは昔のまんまでしたね。残念なのは良太郎やハナやオーナー、ナオミが出なかったことか。良太郎とハナは仕方ないにしても、ナオミ(秋山莉奈)やオーナー(石丸謙二郎)は出てもらえたのではないか? 秋山莉奈さんは風谷真魚役で出たしね。一回違う役出てたとしても、中村優一君のように、ギャグネタにしてしまえばよかったし。
 でも、懐かしいデンライナー内部やモールイマジンなんかも見られて、「電王」ファンは満足したんでは? モモタロスのゲイツ憑依やリュウタロスの順一郎憑依もあったしね。
 さて、グランドジオウの姿がお披露目されました。キンキラキンで眩しいですな。どれほどの力を持っているのか、楽しみにしているのですが、次週は「全米オープンゴルフ」のため、1回お休みとなります。残念。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダージオウ EP39「2007:デンライナー・クラッシュ」

EP39「2007:デンライナー・クラッシュ」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダージオウ EP39「2007:デンライナー・クラッシュ!」

EP39「2007:デンライナー・クラッシュ!」 侑斗をよろしく! 良太郎不在でも何とも豪華な電王編。