FC2ブログ
2019/06/02

仮面ライダージオウ ~2019:カブトにえらばれしもの~

 仮面ライダージオウ第38話『2019:カブトにえらばれしもの』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 カガミンがカブトに変身… 念願かなって、アナザーカブトを撃破だ! そして、破れ、(ニセ)弟にも突き放された兄貴は地獄へと去っていく… うーーん、カブト界を堪能いたしました。
 まあ、他にも見たかったキャラがたくさんいたけどね。風間大介とか神代剣とか、ね。カガミンパパも見たかったし、三島さんも見たかったなあ… で、最も期待したのは樹花ちゃん! その後どうしてるのか、気になる存在です。
 それにしても、ソウゴたちがフォーゼウォッチとギンガウォッチを使って隕石破壊をしようとしていると、どうして影山はわかったのですかね?タイムジャッカーさんたちは地球が滅ぶことを望んでなかったし、彼らが教えたわけでもないし… 考えられるのは、ウォズが夢中になって「私の巨大隕石破壊大作戦」図を描いているのを影山がこっそり見たということか? そして、加賀美を拉致して逃げた、と。しかも、その際、「地獄」の脅迫文まで書き残した、と。ならば、脇が甘いぞ!ウォズ! 罰として、ソウゴやツクヨミ、ゲイツの分のおにぎりも一人で食うこと!なんてね。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダージオウ EP38「2019:カブトにえらばれしもの」

EP38「2019:カブトにえらばれしもの」 ウォズ、絵も上手い!

仮面ライダージオウ EP38「2019:カブトにえらばれしもの」

EP38「2019:カブトにえらばれしもの」 JUGEMテーマ:エンターテイメント