FC2ブログ
2019/05/19

仮面ライダージオウ ~2019:ハツコイ、ファイナリー!~

 仮面ライダージオウ第36話『2019:ハツコイ、ファイナリー!』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 唐突に登場した「仮面ライダーギンガ」さんは、これまた呆気なく退場されました。結局、彼は何者で、何がしたかったのでしょう?
 ソレは置いておいて、女王様に関するエピソードの方は最高の出来だったと思います。あの『仮面ライダーキバ』の世界観を彷彿とさせる展開でしたね。特に、祐子さんがマンホールの蓋で恋敵を一撃するシーンは迫力あり過ぎで、目が点になってしまいました。あれは脚本の先生のご指定だったのでしょうか? 素晴らしいと思いました。その他にも女王様らしい発言の数々… 堪能させていただきましたよ。
 で、ラストシーンには麻生ゆり(高橋ユウ)さんまで登場して… 出来れば、次狼さんとの絡みも見たかったなあ…
 次回は、『仮面ライダーカブト』編! 私が一番好きなライダーです。カガミンが出るみたいで、今からコーフンしてます。しかもしかも、「地獄兄弟」も! 録画しよっと。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダージオウ EP36「2019:ハツコイ、ファイナリー!」

EP36「2019:ハツコイ、ファイナリー!」 キバッ・・・言っちゃったよw

仮面ライダージオウ EP36「2019:ハツコイ、ファイナリー」

EP36「2019:ハツコイ、ファイナリー」 JUGEMテーマ:エンターテイメント