FC2ブログ
2019/05/12

仮面ライダージオウ ~2008:ハツコイ、ウェイクアップ!~

 仮面ライダージオウ第35話『2008:ハツコイ、ウェイクアップ!』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 釈由美子の「女王様」… これは跪くしかないでしょう… ゲイツは「自分を冤罪に追い込んだ者たちに復讐しようとしているだけだ!」と言いますが、絶対権力の前には全ての者はひれ伏すしかないのだから、仕方ないのだ。私も「可愛い子♡」と言われてみたい…
 そして、次狼さんですよ。未だに「カフェ・マル・ダムール」に入り浸り、人間族との交配を企んでいるようで、何より。次回ではガルルに返信して見せてくれるのかな? 楽しみにしています。
 で、「仮面ライダーギンガ」さんですよ! 唐突に現れたと思ったら、圧倒的力の持ち主でした。今までの力関係を一気に壊してしまいかねない、このライダーは一体何者なんでしょう。そしてその目的は? 何しろ、登場の仕方が唐突すぎて、呆気にとられてしまいました。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダージオウ EP35「2008:ハツコイ、ウェイクアップ!」

EP35「2008:ハツコイ、ウェイクアップ!」 相棒・・・かな?

仮面ライダージオウ EP35「2008:ハツコイ、ウェイクアップ」

EP35「2008:ハツコイ、ウェイクアップ」 JUGEMテーマ:エンターテイメント