FC2ブログ
2019/05/05

仮面ライダージオウ ~2019:ヘイセイのオニ、レイワのオニ~

 仮面ライダージオウ第34話『2019:ヘイセイのオニ、レイワのオニ』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 祝え!改元…ということですな。
 しかし、このお話って、平成の御代の「1日」の出来事ではなかったのか? まあ、いいか。メデタイお話なんだから、細かいことは気にせず、ウォズの祝福に乗っかりますか!
 「我が魔王の側に自分がいることこそが、祝福なんだ」って、ウォズって、そういう趣味だったんだ… ま、それも一つの生き方と認めるおおらかさが世界中の人々にあれば、平和になると思うのですがね… 話がそれました。
 さて、次回からはキバ編ですね。次狼さんがゲストで登場。楽しみだわ!

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダージオウ EP34「2019:ヘイセイのオニ、レイワのオニ」

EP34「2019:ヘイセイのオニ、レイワのオニ」 京介は響鬼ではなかった。すっかり騙されたウールはアナザーを連れて撤収。 事情を聞こうとクジゴジ堂に連れて来た京介はノーコメント。響鬼の時からメンドクサイ子だったよね。

仮面ライダージオウ EP34「2019:ヘイセイのオニ、レイワのオニ」

EP34「2019:ヘイセイのオニ、レイワのオニ」 JUGEMテーマ:エンターテイメント