FC2ブログ
2019/03/03

仮面ライダージオウ ~アナザージオウ2019~

 仮面ライダージオウ第25話『アナザージオウ2019』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 なんか、訳ありそうなキャラが登場してきました。その名は加古川飛流… 公式サイトのキャスト紹介にも載ったので、レギュラーとして今後の物語を引っ張っていくことになるのですね。
 ということで、ジオウの裏バージョン、アナザージオウが見参! いやー、格好いいけど、ジオウの代わりにはなれないですな… 流石に顔が怖すぎる… ジオウと同じく、未来を見る能力を持っているので、二人が戦っても決着はつかないということになるのかな? となれば、カギを握るのはゲイツリバイブということになるのか。次回はいよいよお披露目があるようで、楽しみです。
 さて、ゲイツとツキヨミの新居はどこやらのお堂です。なかなか展望の良さそうなお住いですが、あそこで若い二人は同棲? そういや、ソウゴを見張るとかいうことで高校にも通っていたはずだけど、アレはどうなったのかな?どうでもいいか…

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダージオウ EP25「アナザージオウ2019」

EP25「アナザージオウ2019」 倒したはずのアナザーライダーが現れる。中の人普通にイケメンだけど4人目のライダーになるのかな? 一人で複数の力を持っている時点で既にジオウと裏表の関係に見える。

仮面ライダージオウ EP25「アナザージオウ2019」

仮面ライダージオウの第25話を見ました。 EP25 アナザージオウ2019 アナザーエグゼイドやアナザービルドなど過去にアナザーライダーと契約した人達が次々と襲われる事件が発生し、ソウゴも復活したアナザービルドに襲われる。 「過去の契約者を襲うアナザーライダーが現れたってこと?」 「分からない。だが、とても嫌な予感がするよ」 ソウゴは変身し戦いを挑むが、アナザービル...