FC2ブログ
2019/02/03

仮面ライダージオウ ~ミラーワールド2019~

 仮面ライダージオウ第21話『ミラーワールド2019』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 大久保さん、確かに出てきましたが、「ほんのちょっと」でおしまい。もっと話に絡んでほしかったな。
 城戸さんも活躍シーンはなし。リュウガに変身してよ… 次回に期待します。
 で、アナザーリュウガ。黒を基調とした姿は、格好いいですな。赤にしなかったのは、ゲイツと被るからかな。いや、赤の鏡像という設定か。ま、それは置いといて、格好いいけれどリュウガっぽくはないかな。でも、右腕に装着されたドラグバイザーがアナザーな「リュウガ」であることを誇っていて、いい感じでした。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダージオウ EP21「ミラーワールド2019」

仮面ライダージオウの第21話を見ました。 EP21 ミラーワールド2019 ソウゴとゲイツの攻撃をそのままの威力で跳ね返すアナザーライダーが現れ、これまでにない強力な敵に手を焼いていると、アナザーライダーの被害者が「OREジャーナル」というニュースサイトをフォローしていたことを知る。 閉鎖された「OREジャーナル」の元編集長・大久保から真司という記者がいたことを聞いたソ...

仮面ライダージオウ EP21「ミラーワールド2019」

EP21「ミラーワールド2019」 オーマの日を目指して本気で動き出したタイムジャッカー。 龍騎じゃなくてリュウガかよーミラーワールド怖い。

仮面ライダージオウ EP21「ミラーワールド2019」

EP21「ミラーワールド2019」 JUGEMテーマ:エンターテイメント