FC2ブログ
2019/01/12

Peak Design EVERYDAY BACKPACK

 今回購入した「Peak Design」のバッグのうち、でかい方を紹介します。
 でかいと言っても20Lのバックパックですが…
 re2229.jpg
 Peak Design EVERYDAY BACKPACK (ピークデザイン エブリディバックパック)
 ピークデザインのバッグ類を代表するやつで、YouTubeでもさんざん紹介されています。
 色はアッシュを選択しました。

 re2230.jpg
 基本はカメラバッグということで、上からも横からも内部にアクセス可能。

 re2231.jpg
 そして、仕切り板で、内部を細かく仕切ることができます。

 re2232.jpg
 この仕切り板は折り曲げることができ、さらに細かな仕切り方もできます。

 re2233.jpg
 背面はこんな感じ。上部と左右に取っ手がついており、混んでいる電車内とかで、手で持つときに有効ですな。
 その他にも、色々なギミックが目白押しなのですが、動画でないと紹介しづらいので…省略! YouTubeで見てね!

 re2234.jpg
 EVERYDAY BACKPACKには、この20Lタイプと30Lタイプがあります。普段使いには20Lで十分ではないでしょうか。
 グレゴリーの「スケッチ8」(8L)やゼロポイントのディパック(確か20L)と比較してみました。やや大柄な印象。
 

コメント

非公開コメント