FC2ブログ
2018/12/09

仮面ライダージオウ ~GO!GO!ゴースト2015~

 仮面ライダージオウ第14話『GO!GO!ゴースト2015』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 もうすでに、何がなんだかよく分からないお話になってしまった『ジオウ』であります。過去が改変されようがお構いなし。マキムラ巡査は妹の命を救ってやれなかったトラウマがあろうがなかろうが、アナザーゴーストとなって人を襲いまくる… もう少し、整合性を大切にしてくれないだろうか…
 それと、アレ、あれですよ、ディケイドアーマーですよ、何とかならないですかね? 元のディケイドのデザインがトンデモなやつだったのですが、それに輪をかけてゴタゴタ… しかもカタカナ満載。全然美しくないと思います。
 そんな中、久しぶりにタケル&マコトがゴーストとスペクターに変身するシーンが見られたのは嬉しかった。でも、マコトが唐突に登場したのには、やはり違和感を感じましたが…

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダージオウ EP14「GO!GO!ゴースト2015」

EP14「GO!GO!ゴースト2015」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダージオウ EP14「GO!GO!ゴースト2015」

仮面ライダージオウの第14話を見ました。 EP14 GO!GO!ゴースト2015 アナザーゴーストとの戦いで肉体と魂が分離してしまったソウゴの意識を取り戻そうとゲイツは2015年の世界へ行き、アナザーゴーストに戦いを挑む。 しかし、突如現れたディケイド龍騎によって逆に倒され、ゴーストライドウォッチを奪われると、代わりにディケイドライドウォッチを渡される。 霊となったソ...

仮面ライダージオウ EP14「GO!GO!ゴースト2015」

EP14「GO!GO!ゴースト2015」 同じ幽霊体験をしたソウゴに食いつくタケル殿がすごく生き生きしてますw