FC2ブログ
2018/12/02

仮面ライダージオウ ~ゴーストハンター2018~

 仮面ライダージオウ第13話『ゴーストハンター2018』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 天空寺タケル登場。シブヤ&ナリタのコンビも登場。でも何故か御成は登場せず。何でかなと思って調べてみたら、御成役の柳喬之さんはニューヨークに行ってるらしい。
 御成が登場しない代わりに、次回はマコトが登場し、スペクターに変身するようですな。タケルもゴーストになって戦闘に参加するようで、これは楽しみ。今まで「ジオウ」の登場したライダーたちは、アナザーライダーが誕生する前の瞬間しか出番がなかったしね。
 今回からは門矢士も出てきて、アギトに変身したり、響鬼になってみたり、賑やかでした。やっぱ、昔のライダースーツは格好いいわ…

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダージオウ EP13「ゴーストハンター2018」

仮面ライダージオウの第13話を見ました。 EP13 ゴーストハンター2018 ゲイツによって歴史が書き換わることに危機感を抱いたウォズはタイムジャッカーに接近する一方、アナザーゴーストと遭遇したソウゴは戦いを挑むが、突然現れたタケルとナリタに捕まってしまう。 不可思議現象研究所のタケル達はミカという少女の依頼を受け、消えたミカの兄の捜索をしているという。 その失踪にア...

仮面ライダージオウ EP13「ゴーストハンター2018」

EP13「ゴーストハンター2018」 おのれ、ディケイド! 感じの悪いタイムジャッカーのオーラちゃんにまで『感じの悪い男』と言わしめる士さん、マジ変わってねぇw

仮面ライダージオウ EP13「ゴーストハンター2018」

EP13「ゴーストハンター2018」 JUGEMテーマ:エンターテイメント