FC2ブログ
2018/12/01

ウルトラマンR/B ~異次元かあさん~

 ウルトラマンR/B第22話『異次元かあさん』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 異次元かあさんが帰ってきました。15年間風呂に入ってなかったんだって… アサヒよ… よくそんなのと風呂一緒に入ったな… それはともかく、アサヒはやっぱり湊家の子どもではなかったと判明。 では、誰なのという問題が再浮上。彼女の存在が、物語の結末に大きく絡んでくるのでしょう。私はアサヒこそがルーゴサイトではないかと予想しているのですが、果たしてどうか?
 異次元かあさんが連れてきてしまった怪獣、カミソリデマーガ。切れ味良さそうな怪獣でしたな。でも、さすがにウルトラマンR/Bの外装は切り裂けませんでした。もし切れてたら…血は流れたのでしょうか? そういや、ウルトラマンが血を流すシーンって見たことないな。

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンR/B 第22話「異次元かあさん」

ウルトラマンR/B(ルーブ)の第22話を見ました。 第22話 異次元かあさん 「逃げろ!」 次元の彼方からついにミオが帰ってくることができるのだが、偶然引き連れてきた怪獣カミソリデマーガが現れる。 「みんないる?」 「あ、はい」 「というかあなたは?あの怪獣は!?」 「失礼、あの子は私と一緒に出てきちゃったみたい。ごめんね」 「母さん…?」 「戻ってきたか、...