FC2ブログ
2018/11/18

仮面ライダージオウ ~ジオウ・オン・パレード2018~

 仮面ライダージオウ第11話『ジオウ・オン・パレード2018』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 いきなりアナザー鎧武との戦闘シーンから入った今回のお話、その後もソウゴが相互に現れて、ゲイツはヘルヘイムの森に飛ばされてそこに戒斗が出てきて… 展開が早すぎておじさんにはついていけません。
 もうひとりのソウゴ(青)が登場したのは、「ジオウが魔王になっていく」未来に舵を切っていく伏線になるのでしょうか。それとも単なる時空のねじれ現象なのか? 
 何にしても、今回もアナザーライダーの方が格好良かった。もともと鎧兜の武者姿は日本男子の心を揺さぶるしね… それをフルーツと混ぜてしまったのが鎧武の失敗よ… 好きなキャラはいっぱい出てきたけどね。シドとか湊 耀子さんとかね。ああ、また鎧武が見たくなったな…
 

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダージオウ EP11「ジオウ・オン・パレード2018」

EP11「ジオウ・オン・パレード2018」 いつの間にか鎧武ライドウォッチ持ってますよ~ 鎧武のアーマーはちゃんと頭上に現れるんですね。頭から被るにはちょっとデカイかな~スイカ思い出す。 祝え!鎧武アーマーに手こずる我が魔王に仕事を中断されてちょっとムッとするウォズさん好きw

仮面ライダージオウ EP11「ジオウ・オン・パレード2018」

EP11「ジオウ・オン・パレード2018」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダージオウ EP11「ジオウ・オン・パレード2018」

仮面ライダージオウの第11話を見ました。 EP11 ジオウ・オン・パレード2018 アナザー鎧武と戦うソウゴは鎧武ライドウォッチで鎧武アーマーに変身してアナザー鎧武を撃破すると、別の惑星へと飛ばされ、目の前にライドウォッチを渡してくれた紘汰に似た神が現れる。 出て行ってしまったゲイツを連れ戻したいソウゴは放っておいて問題はないというウォズの助言を振り切り、一人出て行って...