FC2ブログ
2018/10/28

仮面ライダージオウ ~ゲンムマスター2016~

 仮面ライダージオウ第9話『ゲンムマスター2016』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 『エグゼイド』とは切り離したところで壇黎斗「王」を使ってきましたね。ゲンムに変身する姿も見てみたかったのですが、アナザーオーズの姿も格好いいので、良しとしますか。本当、アナザーライダー達は惚れ惚れするぐらいの伊達姿だと思います。対して、「本家」ライダーである、ジオウやゲイツの方は… 顔にカナが書いてある姿はどうにも萎えます…
 さて、今回は「オーズ」編ということで、比奈(高田里穂)ちゃんが登場しました。専門学校は卒業して、服飾のお仕事をしているんですね… 今回は怪力は封印していましたが、次回は見せてくれるのかな? 楽しみです。そして、ラストシーンでは火野映司(渡部秀)君もチラリと登場。いやいや、懐かしいですな。何と、国会議員になってました! 何があったのか、これも次回に語られるのか?

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダージオウ EP09「ゲンムマスター2016」

仮面ライダージオウの第9話を見ました。 EP09 ゲンムマスター2016 檀ファウンデーションの社長・檀黎斗が突如、同社の日本からの独立を宣言して自称・檀黎斗王という王様に会社の敷地では日本のいかなる法律も通用しないと、反論する記者をヤミーにしてしまう。 「いるんだね、ソウゴ君以外にも王様になりたいって人」 「すっごく興味深いよ、ちょっと行ってくる」 駆け付けたソウ...

仮面ライダージオウ EP09「ゲンムマスター2016」

EP09「ゲンムマスター2016」 映司格好いい・・・(ポッ 比奈ちゃんちょっと痩せましたかね? 檀黎斗神改め王は相変わらずw

仮面ライダージオウ EP09「ゲンムマスター2016」

EP09「ゲンムマスター2016」 JUGEMテーマ:エンターテイメント