FC2ブログ
2018/10/22

ウルトラマンR/B ~この瞬間が絆~

 ウルトラマンR/B第16話『この瞬間が絆』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ネロンガが高速移動し、空から降ってくる… 半世紀の時の流れがそうさせたのか… まあ、懐かしい姿を拝むことができて嬉しかったです。ついでに指人形化も希望します。
 さて、愛染さんに憑いていたチェザーレはつるちゃんによって分離させられ換気システムに吸い込まれていきました。最期の言葉は「残念無念、柿八年」でした。合唱。そして、本来の自我を取り戻した愛染マコト氏は世界一周の旅へ出ました。寂しくなります…
 そしてアサヒは「私は誰?」の答えも出ないまま、一応、湊家に戻りました。「写真が何だ!この瞬間こそが絆だ!」って、ウシオとうさんはおっしゃいましたが、それでいいのでしょうか? 家族って、そんなもん?

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンR/B 第16話「この瞬間が絆」

ウルトラマンR/B(ルーブ)の第16話を見ました。 第16話 この瞬間が絆 「さようなら、精神寄生体チェレーザ」 サキは愛染の体からチェレーザを分離して空気清浄機に吸い込ませてしまうのだった。 湊家の一員である証が見つからず、悩んだアサヒが家出をしてしまうのだが、カツミとイサミは写真に写っていないアサヒを家族の一員だと信じようとしていた。 自分は何者なのか胸のうちを...