FC2ブログ
2018/10/21

仮面ライダージオウ ~ビューティ&ビースト2012~

 仮面ライダージオウ第8話『ビューティ&ビースト2012』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 「マヨラー」仁藤攻介さんを久々にみました。「ウィザード」から6年… 顔つきも精悍になっていましたが、相変わらず神社境内でテント暮らししてるんですな。ライドウォッチを2つ持っていて、そのうち1つをゲイツに託し、立ち去ったということは、また出てくるわけでしょう。第一、何故彼がライドウォッチを手に入れたかは不明なままですしね。操真晴人がちらりと登場しましたが、こちらは顔出しなし。今度は2人一緒に登場してほしいところです。
 で、次回は檀黎斗が出てきますよ! 「エグゼイド」編は3話、4話で終わったとばかり思っていたので、これは嬉しい。しかも黎斗さんはアナザーオーズになるという… いろんなライダー世界が、どんどん混ざり合ってどうなっていくのでしょうか?
 

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダージオウ EP08「ビューティ&ビースト2012」

EP08「ビューティ&ビースト2012」 L・I・O・N! L・I・O・N! ビーストの変身懐かしい!!

仮面ライダージオウ EP08「ビューティ&ビースト2012」

仮面ライダージオウの第8話を見ました。 EP08 ビューティ&ビースト2012 2012年の世界でアナザーウィザードを倒すのみだと主張するゲイツだが、ソウゴはそれでは根本的な解決にならないと早瀬がアナザーウィザードとなって長山を襲った理由を探る。 ゲイツはライドウォッチを持つ謎の男=仁藤と出会うが、なぜライドウォッチを持っているのか、ライドウォッチが何なのか、記憶がない...