FC2ブログ
2018/10/06

ウルトラマンR/B ~お前は誰だ~

 ウルトラマンR/B第14話『お前は誰だ』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 つるちゃん… 不思議なキャラですね。どこからやって来た「宇宙人」なのでしょうか。それとも太古から存在した「地球由来の生命体」なのか。しかし、その力を持ってしてもアサヒが何者なのかは掴みきれないようです。アサヒって、一体…
 愛染さん=チェレーザが「ウルトラマンオーブ」ごっこを楽しむシーンがありました。チェレーザはどこかの星で、オーブの活躍を見て、それでウルトラマンに憧れて地球に飛んできたんですね。それでウルトラマンにあれだけ拘るのか…
 でも、愛染さんはつるちゃんのジャイロを使ってグルジオキングになってしまいました。暴れまわるグルジオキングを見ながら、つるちゃんが気になる一言をダーリンに… 「これからは私が、お前の主人だ」 ということは? 愛染さんはグルジオキングとして果てていく運命なのか? それは嫌だなあ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンR/B 第14話「お前は誰だ」

ウルトラマンR/B(ルーブ)の第14話を見ました。 第14話 お前は誰だ 父・湊ウシオの「君は誰?」という言葉に怒って飛び出したアサヒは偶然出会った謎の女・美剣サキの一言であることを閃く。 「お前の父親は本当の父親かと聞いている」 「そう思ってますけど…。お兄ちゃんだっていますし、しかも2人」 「それも本当の兄だと?証拠は?」 「証拠?成程、そっか、証拠を見つけれ...