FC2ブログ
2018/09/23

仮面ライダージオウ ~ノーコンティニュー2016~

仮面ライダージオウ DXエグゼイドライドウォッチ
仮面ライダージオウ DXエグゼイドライドウォッチ
バンダイ(BANDAI) 2018-09-22
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダージオウ第4話『ノーコンティニュー2016』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 永夢役の飯島寛騎君の余裕の演技を見ていたら、「ああ、みんな、こうしてライダーで演技を学んで成長してくんだなあ…」と感激の涙が…出ませんでしたが、何か嬉しくなったのは確かです。
 過去と未来を行き来して謎を解いていくというお話なので、ちょっとややこしかったですが、面白い展開でした。今後も楽しみです。
 さて、次回は「ゴースト」「ドライブ」「ガイム」「ウィザード」を飛び越して「フォーゼ」の世界へ。おお、果たして福士君は出てくるのか? 取り敢えず、田中卓志さんは出てくるみたいですね… まさか、大杉先生がフォーゼに変身するというお話になってしまうことはないでしょうね。そしてそして、何故か乾&草加の「555」コンビが登場するようです。これは絶対見なきゃ!
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダージオウ EP04「ノーコンティニュー2016」

EP04「ノーコンティニュー2016」 主人公は英語もダメだった・・・

仮面ライダージオウ EP04「ノーコンティニュー2016」

仮面ライダージオウの第4話を見ました。 EP04 ノーコンティニュー2016 永夢がソウゴとゲイツに襲いかかろうとした瞬間、オーラが現れ時を止めるとアナザーエグゼイドを復活させてしまう。 途端に変身を解除した永夢にはエグゼイドの記憶がなく、ソウゴとゲイツは一緒にアナザーエグゼイドを倒そうと永夢に協力を依頼する。 「君達はこの件から手を引いてくれ」 「え!?」 「僕...

仮面ライダージオウ EP04 「ノーコンティニュー2016」

EP04 「ノーコンティニュー2016」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ