FC2ブログ
2018/09/22

ウルトラマンR/B ~俺たちの守るべきもの~

ウルトラマンR/B(ルーブ) ひみつ百科
ウルトラマンR/B(ルーブ) ひみつ百科円谷プロダクション

永岡書店 2018-09-25
売り上げランキング : 168354


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ウルトラマンR/B第12話『俺たちの守るべきもの』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 アサヒが兄たちの秘密を知ってしまうの巻でした。そして、そのアサヒにも秘密が…?
 また、謎の少女が愛染マコトに接近。ロッソ&ブルを「ニセモノのウルトラマン」だと言い、オスカー・フィンガル・オフラハティ・ウィルス・ワイルドが古き友人だと語る彼女が愛染さんと組んで何をやらかすのか… 何か難しい、オスカー・ワイルドの語録を引用していたが、私は愛染氏のダジャレ語録のほうが好きだな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンR/B 第12話「俺たちの守るべきもの」

ウルトラマンR/B(ルーブ)の第12話を見ました。 第12話 俺たちの守るべきもの 神出鬼没の青き瞳の美剣サキが出現させ、制御不能な暴獣「ホロボロス」に愛染マコトは敗れてしまう。 そして、敗れたウルトラマンオーブダークノワールブラックシュヴァルツから飛んできたオーブリングNEOがイサミが大事な物だと言っていたことを思い出す。 更に暴獣ホロボロスの圧倒的な力を前に変身を...