FC2ブログ
2018/09/15

ウルトラマンR/B ~アイゼン狂騒曲~

ウルトラ怪獣シリーズ95 ホロボロス
ウルトラ怪獣シリーズ95 ホロボロス
バンダイ(BANDAI) 2018-09-15
売り上げランキング : 787


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ウルトラマンR/B第11話『アイゼン狂騒曲』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 「一男蹴ってまた次男」
 どんな時にも「愛とユーモア」を忘れない男、愛染マコトさんが活躍し、綾香市の平和は守られるのであった。しかし、それを心よく思わない湊兄弟は再びウルトラマンオーブダークに襲いかかるのだった・・・ こう書くと、完全にカツミ&イサミは悪役ですな。でも、どれも嘘ではないし、愛染マコトがダーティなやつだという事は簡単には証明できないでしょう。このままでは物語としても手詰まりじゃないのかな・・・ と思っていたら、新キャラが登場してきました。謎の美少女、ジャイロ持ち・・・ ホロボロスを召喚したということは主人公寄りではないようですが、どういう立ち位置なんでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンR/B 第11話「アイゼン狂騒曲」

ウルトラマンR/B(ルーブ)の第11話を見ました。 第11話 アイゼン狂騒曲 暴獣ホロボロスにカツミとイサミが敗れ、絶望の中立ち尽くすしかない人々の前にウルトラマンオーブダークノワールブラックシュヴァルツが現れ、人々の危機を救う。 「愛染!お前はウルトラマンの力を使って的の人々を危険にさらしてるだけだ」 「でも、見なさい。闇に光を与えたヒーローに民衆は歓喜してるじゃな...