FC2ブログ
2018/09/08

ウルトラマンR/B ~湊家の休日~

ウルトラマンR/B オープニング主題歌 Hands
ウルトラマンR/B オープニング主題歌 Handsオーイシマサヨシ

ポニーキャニオン 2018-07-17
売り上げランキング : 2601


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ウルトラマンR/B第10話『湊家の休日』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 「ウルトラマン・・・ それは正義を愛し、悪と闘う・・・ この地球を守る唯一無二の存在・・・ 絶望の中、人々の祈りの声が聞こえる・・・ 求めている・・・ 負けても尚立ち上がる・・・ 完全無欠のヒーローを!」
 その存在こそ私、愛染マコトだ!
 もう、『ウルトラマンR/B』は終わりにして『ウルトラマンオーブダーク』にしてもよくない? 彼のほうが真のヒーローとは「何であるか」を心得ていますよ。まあ、自作自演キャラではありますが・・・

 今回、アサヒが気になる発言をしてますね。昔、家族でピクニックに行った時にカツミが迷子になったエピソードを父ウシオが語ったところ、「そうそう、結局トイレに忘れてたんですけどね。」・・・ お前、赤ん坊だったじゃないか! ということは・・・ アサヒの中には湊兄弟の母、ミオの記憶が? 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンR/B 第10話「湊家の休日」

ウルトラマンR/B(ルーブ)の第10話を見ました。 第10話 湊家の休日 家族揃ってピクニックに出かけて久々の休息に闘いを忘れ、一家団欒のひと時をカツミとイサミは味わう。 「何かこういう時間忘れてた気がすんな…」 「たまにはいいかもしれないね」 大切な家族を守らねばと二人が改めて決意した矢先、愛染が現れ、海外でセレブな人生を送るかウルトラマンとして辛い戦いを続けるか...