FC2ブログ
2018/08/26

仮面ライダービルド ~ビルドが創る明日~

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム 約145mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
バンダイ(BANDAI) 2018-02-10
売り上げランキング : 327


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダービルド最終話『ビルドが創る明日』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ビルドの創った新世界は、やはりみんなが戻った世界でした。しかし、その世界において「スカイウォール」の記憶がある者は戦兎と万丈だけ。でも、最高のパートナーがいれば、大丈夫ですね。
 それにしても、万丈の「社会の窓」が開いていたとは! 気が付きませんでしたね。ああ、録画しておくんだった… 本当に開いていたのか、確認したい!
 さて、次回からは『仮面ライダージオウ』が始まります。ジオウは顔面に「ライダー」と書かれたふざけたデザインの奴ですが、そのうち慣れるでしょう。それよりも歴代のライダーたちに、また会えるのは嬉しいなあ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダービルド 第49話「ビルドが創る明日」

仮面ライダービルドの第49話を見ました。 第49話 ビルドが創る明日 エボルトともみ合いながら上空にある閃光の裂け目へと飛び込んだ龍我を連れ戻すため、戦兎に変身し裂け目へと飛び込む。 その異様な世界の中で龍我を見つけた戦兎だったが、それはエボルトが擬態した姿だった。 エボルトは龍我だけでなく戦兎の力を吸収し破壊されたエボルトリガーの復活を狙っていた。 エボルトを倒し...

仮面ライダービルド 最終話(第49話)「ビルドが創る明日」

最終話(第49話)「ビルドが創る明日」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダービルド 最終話「ビルドが創る明日」

最終話「ビルドが創る明日」 エボルトと共に時空の裂け目に飛び込んだクローズを助けると再び変身する戦兎。 ラビラビで宇宙まで行ける事にびっくりです(跳ねるだけだぜw)