FC2ブログ
2018/08/25

ウルトラマンR/B ~世界中がオレを待っている~

ウルトラマンR/B(ルーブ) ウルトラアクションフィギュア ウルトラマンオーブダーク
ウルトラマンR/B(ルーブ) ウルトラアクションフィギュア ウルトラマンオーブダーク
バンダイ(BANDAI) 2018-08-25
売り上げランキング : 1710


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ウルトラマンR/B第8話『世界中がオレを待っている』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ついに愛染マコトの正体が明らかになった! 宇宙からやってきたチェレーザ… 宇宙人だったのですね。そしてその目的は、「ウルトラマンの力を我がものとする」ことだった… そしてそして、その力をとうとう手に入れたのであった… オーブダークノワールブラックシュバルツ(長い。以下、オーブダーク)、圧倒的な力と強烈な個性でチビッコの心を鷲掴み…とは、いかないでしょうね。あれじゃ、喋り過ぎだよな。彼が言っていた通り、「最近のウルトラマンはべらべら喋りすぎだ!」
 でも、おじさんは好きだな… 過去のウルトラマンをリスペクトする彼の言動は。それから名言…
 「位置を聞いて住所を知る」… いいなあ… 実にいい! それから「塵も積もればヤバくなる」… 今後の展開を彼はちゃんとわかっているんですね。素晴らしいキャラだと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンR/B 第8話「世界中がオレを待っている」

ウルトラマンR/B(ルーブ)の第8話を見ました。 第8話 世界中がオレを待っている 綾香市を守るヒーローとして市民の賞賛を得ている兄弟ウルトラマンのロッソとブルのをどうしても許せない愛染マコトはカツミとイサミをTシャツを注文することで呼び出し、ウルトラ通信簿を突きつける。 「今までの君達のウルトラマンとしての行動を採点させてもらった。PDFにしてメールでも送っといたから...