FC2ブログ
2018/06/17

仮面ライダービルド ~終末のレボリューション~

仮面ライダービルド DXジーニアスフルボトル
仮面ライダービルド DXジーニアスフルボトル
バンダイ(BANDAI) 2018-06-16
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 
 仮面ライダービルド第40話『終末のレボリューション』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 「マジ強え… マジ最強…」語彙が貧困ですみません。
 ビルドジーニアスフォーム、本当にお強いことがよく分かるエピソードでした。エボルグラックホールフォームと、どちらが強いのか見てみたいものです。(公式サイトのデータによれば、エボルの方が強いことになっているのですが…)
 両者の直接対決は、次回以降のお楽しみに取っておくとして、今回の最凶吃驚ポイントは氷室玄徳の大変身でしょう!あれは… 演ずる水上剣星さんは嫌だったろうな… 玄さんがチームに合流するにはイメージチェンジが必要だったのは分かりますが、あれは「ひどすぎ」。
 カズミンに高濃度ネビュラガスが注入されました。中和すれば消滅することはないことが分かりましたが… 心配だなあ… 三羽ガラスの後を追っていきそう…
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダービルド 第40話「終末のレボリューション」

第40話「終末のレボリューション」 げんとくんの私服について小一時間!!

仮面ライダービルド 第40話「終末のレボリューション」

仮面ライダービルドの第40話を見ました。 第40話 終末のレボリューション 記憶を取り戻した戦兎はビルドジーニアスフォームに変身して内海を圧倒するが、突如現れたエボルトが一海から三羽ガラスのロストボトルを奪い、内海とともに撤退してしまう。 エボルトはなぜ人間をより好戦的にするロストボトルを集めているのかという謎を解明するため、戦兎は三羽ガラスの形見を取り戻すという一海と...

仮面ライダービルド  第40話「終末のレボリューション」

第40話「終末のレボリューション」 JUGEMテーマ:エンターテイメント