FC2ブログ
2018/06/03

仮面ライダービルド ~マッドな世界~

仮面ライダービルド DXエボルトリガー
仮面ライダービルド DXエボルトリガー
バンダイ(BANDAI) 2018-06-02
売り上げランキング : 1


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダービルド第38話『マッドな世界』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 地球外生命体のくせに極めて「人間的」な発想により、エボルトさんは地球を滅ぼすことをやめ、支配することに目的を変えました。まあ、相手になるライダーもいない今、地球を滅ぼしちゃったら番組も終わってしまうしね… そういう言い方すると身も蓋もないか。
 定番設定の「最後はいい人になって」鷲尾兄弟が消滅。難波会長も消滅。残った内海はエボルトにつくことにしました。その生き様はコウモリが相応しいということで、「仮面ライダーマッドローグ」となり、次回大暴れするようです。でもね、この人、本当は難波会長の敵討ちのための芝居を打っていると私は見ています。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダービルド 第38話「マッドな世界」

仮面ライダービルドの第38話を見ました。 第38話 マッドな世界 エボルブラックホールフォームに変身し完全体となったエボルトは石動に擬態し、難波に自らが国のリーダーだと宣言する。 「首相はアンタのままでいい。ただ、今後は俺の操り人形となって生きてもらう」 クローズマグマらの力で戦兎を取り戻したが、人格は葛城巧に戻っており、龍我をエボルトの遺伝子を持つ“敵”と警戒しつつ...

仮面ライダービルド 第38話「マッドな世界」

第38話「マッドな世界」 葛城巧の記憶が甦る。ここまで積み重ねてきたものが一瞬でリセットされちゃいました。