FC2ブログ
2018/05/20

仮面ライダービルド ~エボルトは星を狩る~

仮面ライダービルド DXラビットエボルボトル&ドラゴンエボルボトルセット
仮面ライダービルド DXラビットエボルボトル&ドラゴンエボルボトルセット
バンダイ(BANDAI) 2018-05-12
売り上げランキング : 43


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダービルド第36話『エボルトは星を狩る』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 そうきましたか… エボルトは戦兎を飲み込み、白髪の戦兎になりました。これで『仮面ライダービルド』はまだ続くことになったわけですな。でも、主人公が敵役に回って、それに対抗する術はライダーチームには無し! これでどうやって話を続けるんだよう! と思ったら、次回はパンドラボックスと戦兎の交換を、エボルトが持ちかけてくるらしい。そんなことしなくても「nascita」急襲して奪えばいいじゃんと言っちゃったら、本当にお話が続かなくなってしまうので、そんなこと言ってはだめなのでありました。
 「言ってはだめ」と言えば、美空が戦兎を引き止めるシーンもね、思わず突っ込みたくなりましたね。「何で、そこでギュッと抱きしめて口づけの一つもしてやらないんだよ! 今生の別れじゃないのかよ! 今日日の小学生をなめんなよ!」
 カズミンの下心はしっかりギャグにしているのにね…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダービルド 第36話「エボルトは星を狩る」

仮面ライダービルドの第36話を見ました。 第36話 エボルトは星を狩る エボルトによってパンドラボックスが開けられてしまったが、地球滅亡にまでは至らず、戦兎達は美空に憑依したベルナージュの力によってパンドラボックスとともにエボルドラゴンの前から逃走する。 ベルナージュによってパンドラボックスとフルボトルの秘密を知った戦兎はパンドラボックスの力を利用してビルドの能力を限界...

仮面ライダービルド 第36話「エボルトは星を狩る」

第36話「エボルトは星を狩る」 ドルヲタ、アイドルと付き合うってよ(妄想)