FC2ブログ
2018/04/15

仮面ライダービルド ~ほとばしれマグマ!~

仮面ライダービルド 変身龍拳 DXクローズマグマナックル
仮面ライダービルド 変身龍拳 DXクローズマグマナックル
バンダイ(BANDAI) 2018-04-21
売り上げランキング : 6


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダービルド第31話『ほとばしれマグマ!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 万丈龍我、脱皮。「俺のマグマがほとばしる!」… 一歩間違えると18禁の世界に迷い込みそうな、素敵なセリフです。
 いつものパターンでいくと、ここらで2番手ライダーが敵につくことになるので、近々、万丈はスタークに取り込まれることになるのでは?と踏んでいますが、どうなりますかね。
 龍我が地球外生命体であるとの情報を仕入れてきた紗羽さんですが、どうやって情報を手に入れたかについてははぐらかします。難波重工の機密情報をあっさり手に入れる… 内海さんがリークしたと見ますがどうでしょう?
 それと、氷室玄徳さんの動きも気になりますね。難波のやり方には頭来ているようだし、万丈と入れ替わりにライダーチーム入りするのか? 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダービルド 第31話

仮面ライダービルド 第31話 「ほとばしれマグマ!」。火星の知的生命体は寄生型らしい。 続きは本当に読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダービルド 第31話「ほとばしれマグマ!」

仮面ライダービルドの第31話を見ました。 第31話 ほとばしれマグマ! 紗羽は龍我について驚くべき事実を掴んで帰ってくる。 「万丈は、人間じゃないかもしれない…」 「万丈が人間じゃないかもしれないってどういうこと?」 「まだ決まったわけじゃないけど可能性は高い、かな…」 「万丈に何があったの?」 龍我の母は23年前、難波重工総合科学研究所で火星の無人探査機の警備...

仮面ライダービルド 第31話「ほとばしれマグマ!」

第31話「ほとばしれマグマ!」 スタークが龍我に拘る訳。

仮面ライダービルド  第31話「ほとばしれマグマ」

第31話「ほとばしれマグマ」 JUGEMテーマ:エンターテイメント