FC2ブログ
2018/03/11

仮面ライダービルド ~裏切りのデスマッチ~

仮面ライダービルド ボトルチェンジライダーシリーズ 12 仮面ライダービルド ラビットタンクハザードフォーム&ラビットラビット・タンクタンクアーマーセット
仮面ライダービルド  ボトルチェンジライダーシリーズ 12 仮面ライダービルド ラビットタンクハザードフォーム&ラビットラビット・タンクタンクアーマーセット
バンダイ(BANDAI) 2018-04-30
売り上げランキング : 3747


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダービルド第26話『裏切りのデスマッチ』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 結局裏切り者は滝川紗羽さんでした。彼女、すでに1回裏切りをやっていたんですよね… それをもう1回使ってきましたか… もう彼女は切り捨てでしょうね… それとも今回も許してしまうのか。
 3本勝負の1戦目はグリスの勝利。必然的に2戦目のクローズは負けということですね。まあ、ここはグリスに花を持たせてやらなきゃね… で、問題は3戦目のビルドVSローグですな。強化アイテムのデータは紗羽によって難波重工に渡ってしまったので、ビルドの負けか? いやいや、その裏をかいて戦兎が手を打っているはず…だといいな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダービルド 第26話「裏切りのデスマッチ」

仮面ライダービルドの第26話を見ました。 第26話 裏切りのデスマッチ 自我を失い、暴走した戦兎は美空に襲るのだが、バングルが光ると二つの複眼がラビットに変わり変身を解除することができるのだった。 「お前、何したか分かってんのか!?」 「落ち着け!そんなことより、誰が西都にこの場所をチクったのか。パンドラボックスがホントはここにあったってことは俺達しか知らねえ。こんな...

仮面ライダービルド 第26話「裏切りのデスマッチ」

第26話「裏切りのデスマッチ」 今日は龍我がやたらいい奴で可愛かったなぁw

仮面ライダービルド  第26話「裏切りのデスマッチ」

 第26話「裏切りのデスマッチ」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダービルド 第26話

仮面ライダービルド 第26話 「裏切りのデスマッチ」。可動部が焼き付くのはなぁ・・・ 続きは本当に読みたい方だけどうぞ。