2018/03/04

仮面ライダービルド ~アイドル覚醒~

仮面ライダービルド 駆鱗煙銃 DXネビュラスチームガン
仮面ライダービルド 駆鱗煙銃 DXネビュラスチームガン
バンダイ(BANDAI) 2018-02-17
売り上げランキング : 71


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダービルド第25話『アイドル覚醒』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 美空はバングルの意思によって守られていたのね。だから寒空の下、裸足で歩いていても平気だったのね。で、今のところ、最強。ローグがパンドラボックスを奪いに来ても、美空だったら防ぐことができたでしょうに。赤羽は無駄死にだったようで、可哀想… 
 次回は西都との代表戦をやるらしい。パンドラボックスも奪い取って勝ち組になった西都がなぜ代表戦を提案してくるのか、よく分からない… が、どいつが1番強いのか、ちびっ子ったちの興味はそこにあるから、前の代表戦(北都VS東都)も面白かったから、いいのだ!それと… また裏切り者? それは食傷気味…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダービルド  第25話「アイドル覚醒」

第25話「アイドル覚醒」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダービルド 第25話「アイドル覚醒」

仮面ライダービルドの第25話を見ました。 第25話 アイドル覚醒 幻徳達の攻撃に変身を解除させられ、窮地に追い込まれた戦兎と龍我、一海だったが、そこに現れた無表情の美空の目が緑色に光ると、信じられないパワーを発揮して戦兎達の窮地を救う。 「何だよ、今の…!?」 「みーたん、半端ねえ…」 東都に西都のスパイがいると石動から情報を得た戦兎達はスパイをあぶりだすワナを張り...

仮面ライダービルド 第25話「アイドル覚醒」

第25話「アイドル覚醒」 裸足で歩いて来たところは気になるだろう?w

仮面ライダービルド 第25話

仮面ライダービルド 第25話 「アイドル覚醒」。アイドルが歌わないだけ独特といえばそうなのかもしれない。 続きは本当に読みたい方だけどうぞ。