2018/02/25

仮面ライダービルド ~ローグと呼ばれた男~

仮面ライダービルド DXクロコダイルクラックフルボトル
仮面ライダービルド DXクロコダイルクラックフルボトル
バンダイ(BANDAI) 2018-02-17
売り上げランキング : 11


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダービルド第24話『ローグと呼ばれた男』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 地獄から這い上がってきた男+双子タイプのライダー、と言えば、「地獄兄弟」矢車想と影山瞬が思い出されますな。玄徳+鷲尾兄弟でその再現を試みたのでしょうか。「地獄兄弟」のヤサグレに比べれば玄徳さんのはまだまだ甘いと思いますが、それでもあの土下座にはぐっときました。手を踏まれようが、鎖で縛り付けられようが、ぐっと耐えて耐えて…やがて、それが快感に変わる…それは方向が違うか… とにかく耐えた男の苦渋い哀愁がたまらないですな。しかも東都に対する復讐の念だけでなく、まだ三都統一の野望を捨ててないという… その気力が、ハザードトリガーをも超越したパワーの源なんでしょう。
 このままでは戦兎たちに勝ち目なし!というところで、美空登場。寒空の下、裸足で寒そ…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダービルド 第24話「ローグと呼ばれた男」

仮面ライダービルドの第24話を見ました。 第24話 ローグと呼ばれた男 仮面ライダーローグの正体である幻徳は驚く戦兎達に対していかにしてローグに変身する力を身に着けたのか、その苦難の日々を明かす。 「ここでお前らを仕留めるつもりはない。俺が見た地獄をじっくり味わわせてやる」 石動が力づくで戦兎からボトルを取り返しに現れ、戦兎はハザードレベルを上げろと煽るスタークへ激し...

仮面ライダービルド 第24話「ローグと呼ばれた男」

第24話「ローグと呼ばれた男」 戦兎たちの前に姿を現した仮面ライダーローグ=幻徳。 同じ地獄を味あわせてやると止めは刺さずに去って行く。ここで倒しておけば・・・

仮面ライダービルド 第24話

仮面ライダービルド 第24話 「ローグと呼ばれた男」。ぢごくはぢごくは・・・ 続きは本当に読みたい方だけどうぞ。