FC2ブログ
2018/01/28

仮面ライダービルド ~悪魔のトリガー~

仮面ライダービルド DXハザードトリガー
仮面ライダービルド DXハザードトリガー
バンダイ 2018-02-03
売り上げランキング : 4


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダービルド第20話『悪魔のトリガー』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 幻徳失脚、そして戦兎は禁断のアイテム「DXハザードトリガー」(あ、DXはいらないか…)に手を出してしまう。
 幻徳さんは多分西都に亡命して、そこで強化されて東都に攻めてくるでしょうな。その時はウサギとサルが手を結び、これを迎え撃つのでしょう。いや、三羽ガラスの生死、動向次第では、北都と西都がくっつくか? これはもう、「三国志」の世界ですな…
 黒いビルド、「ビルドラビットタンクハザード」… 格好いいですが、名前が長いな… その戦闘力は次回お披露目となりますが、当然強いんでしょう。でもすぐにその力を越える敵が現れてきて、さらに強くならないといけなくなる… その時はどのようなアイテムを使うのか? 名前はもっと長くなるのか? 興味深いですな。
 

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダービルド 第20話「悪魔のトリガー」

仮面ライダービルドの第20話を見ました。 第20話 悪魔のトリガー 葛城が作った禁断のアイテム・ハザードトリガーをビルドドライバーに挿入すれば、今よりも強い力が手に入るが、使い続ければ自我を失う可能性があると石動から戦兎は説明を受ける。 「どうして、これを俺に?」 「それは何故、お前をいかしたのかっていう理由にも繋がる。お前しか万丈龍我を止められないからだ。万丈は生ま...

仮面ライダービルド  第20話「悪魔のトリガー」

第20話「悪魔のトリガー」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダービルド 第20話「悪魔のトリガー」

第20話「悪魔のトリガー」 ビルド新フォーム。黒いですねぇ。

仮面ライダービルド 第20話

仮面ライダービルド 第20話 「悪魔のトリガー」。防衛に徹してどうやって戦争を終わらせるのだろう? 続きは本当に読みたい方だけどうぞ。