FC2ブログ
2018/01/14

仮面ライダービルド ~黄金のソルジャー~

仮面ライダービルド ボトルチェンジライダーシリーズ 10 仮面ライダーグリス
仮面ライダービルド ボトルチェンジライダーシリーズ 10 仮面ライダーグリス
バンダイ 2018-02-28
売り上げランキング : 3726


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダービルド第18話『黄金のソルジャー』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 海からも空からも攻めることができないから、「仮面ライダー」が最強兵器になるわけですね。東都を廃墟にしたくないという理由ではなかったのですね。でもまあ、市民は家に籠っていれば攻撃対象にはしないよとの優しいお言葉もあり、今後は大規模な戦闘は起こらないようで… ライダー同士の戦いで決着をつけるという… それって戦争というのかなあ…
 さて、猿渡一海ですが、戦兎同様に記憶喪失の模様ですな。彼も石動惣一によって「仮面ライダー」になってしまった一人なのでしょうか? みーたんファンのようですが、彼女一筋なのか、それとも音也パパのように見境ないのか… 楽しみだ!

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダービルド 第18話「黄金のソルジャー」

仮面ライダービルドの第18話を見ました。 第18話 黄金のソルジャー 戦兎と龍我の前に現れた青年・一海はスクラッシュドライバーで仮面ライダーグリスに変身し、圧倒的な力で龍我を倒してしまう。 だが、一海は美空を見るとなぜか変身を解除し、北都のボトルを取り返すこともせず去っていく。 一が持っていたスクラッシュドライバーは葛城のデータを盗んだ石動が難波重工に作らせたものだと...

仮面ライダービルド 第18話「黄金のソルジャー」

第18話「黄金のソルジャー」 おとやんはやっぱ掴めないキャラだなぁ~