FC2ブログ
2017/12/17

仮面ライダービルド ~桐生戦兎をジャッジしろ!~

KAMEN RIDER BEST 2000-2011
KAMEN RIDER BEST 2000-2011(キッズ)

エイベックス・エンタテインメント 2011-04-26
売り上げランキング : 7256


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダービルド第15話『桐生戦兎をジャッジしろ!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 なるほどね、これでお気楽佐藤太郎が記憶喪失後、天才科学者・桐生戦兎になった理由が判明したわけですな。後は葛城が死んだあの日、何があったかが焦点になってくるわけですな。どうやって、葛城の頭脳は戦兎の中に宿ったのか… 興味深いですな。
 今回お披露目フォームは「ライオンコミック」。金と黄の組み合わせ…では、もう派手さはありませんね。というか、フォーム出過ぎで訳が分からない!たまには新しい敵キャラ出せ!と思ったら、出してきました。しかし、これも前に出た奴の強化タイプ… 新鮮味に欠けるな。
 さて、主題歌「Be The One」がようやく1月24日発売になるようです。今までのライダーソングに比べると、遅い発売となりますね。ノリのいい曲なので、車で聞きたいと思っております。「KAMEN RIDER BEST 2000-2011」に入っている曲は録音して持っているので、フォーゼ以後の曲も欲しいな…
 

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダービルド  第15話「桐生戦兎をジャッジしろ!」

第15話「桐生戦兎をジャッジしろ!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダービルド 第15話「桐生戦兎をジャッジしろ!」

仮面ライダービルドの第15話を見ました。 第15話 桐生戦兎をジャッジしろ! 石動の暴露により、幻徳がナイトローグであることを知った戦兎達はパンドラボックスを見せ、幻徳にすべてを証言させようとする。 幻徳の狙いはライダーシステムを軍事兵器として確立させ、対西都、対北都との戦争に勝り、国を一つにまとめて支配することであった。 戦兎は幻徳に言われたとおり、葛城の研究データ...

仮面ライダービルド 第15話「桐生戦兎をジャッジしろ!」

第15話「桐生戦兎をジャッジしろ!」 葛城巧は生きている・・・の真相が判明?