FC2ブログ
2017/12/19

MateBook E 

 re1949.jpg
 「MateBook E」を使い始めて1週間以上が経ちました。この間、このタブレットPCをどう扱おうかといろいろと考え、試した結果… リネージュを入れるのはやめました。(画像にはアイコンが写ってますが、これも削除!)  何回やっても立ち上がらないので諦めましたよ…
 何故リネージュに拘ったかと申しますと、リネのアカウントを3つ持っているので、これを2台のデスクトップとこのタブレットで同時立ち上げ環境を構築してやろうと目論んだわけです。でもいい… 諦めました。
 しかし、そうなると、「MateBook E」をどこで使うかという問題が出てきます。(というより、最初からの問題でしたが) 部屋にはデスクトップPC2台とそれぞれにつながったモニターが、これまた2台あり、わざわざ12インチの画面をちまちまと操作する必要はありません。これはもう、持ち出し中心とした使用法を考えるしかないですな。
 ということで、
Huawei SIMフリーモバイルwi-fiルーター E5577S ホワイト 【日本正規代理店品】 E5577S-324
Huawei SIMフリーモバイルwi-fiルーター E5577S ホワイト 【日本正規代理店品】 E5577S-324
HUAWEI(ファーウェイ) 2017-04-07
売り上げランキング : 891


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 「Huawei SIMフリーモバイルwi-fiルーター E5577S」を購入しました。これに、今まで「ネクサス7」に挿していたSIMを入れて…(本当に使えるのか不安でした)… はい、無事Wi-Fi環境が整いました。これで、いつでもどこでもネットにつながった12インチ画面を使えるわけですな。そのためには、せっせと持ち出してやらねば、と思っています。
 

コメント

非公開コメント