FC2ブログ
2017/12/16

ウルトラマンジード 第24話「キボウノカケラ」

ウルトラマンジード DXウルトラカプセル スペシャルセット
ウルトラマンジード DXウルトラカプセル スペシャルセット
バンダイ 2017-12-27
売り上げランキング : 4235


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ウルトラマンジード第24話『キボウノカケラ』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 いよいよラス前まできました。
 子供向け特撮ドラマではありますが、やっぱ、夫婦の情愛を見せられると、泣けてしまいますなあ… その愛を力として、ゼロが闘う! ジーっとしていられなくなったジードも参戦! そして次回はいよいよ最終回。ウルトラファミリー大集結かな…
 それにしても、ウルトラマンベリアル アトロシアスが地上を破壊し尽くすと宣言しているのに、呑気にレストランで食事をしている人々よ… 遊園地で遊んでいる者たちよ… お前らなあ…
 いやいや、違うぞ! みんな、ウルトラマンを信じているから、平気なんだよね! そういうことにしておこう。

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンジード 第24話「キボウノカケラ」

ウルトラマンジードの第24話を見ました。 第24話 キボウノカケラ べリアルはケイのストルム器官を取り込み、最恐最大の存在・ウルトラマンベリアル アトロシアスとなってしまう。 リクやライハ達は一抹の希望に懸け、AIBとの史上最大の共同作戦を計画する。 その一方で死を覚悟し、家族との時間を過ごしていたレイトに作戦決行の知らせが入る。 「パパはお仕事あるからここでお別れ...