FC2ブログ
2017/12/10

仮面ライダービルド ~偽りの仮面ライダー~

仮面ライダービルド DXラビットタンクスパークリング
仮面ライダービルド DXラビットタンクスパークリング
バンダイ 2017-12-09
売り上げランキング : 38


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 前回、新フォームをバカバカ出していって大丈夫か?という心配をしてみましたが、いらぬ心配だったようで、今回も新フォーム登場、プラス、変身アイテム「スパークリング」もお披露目され、玩具化も完了したようで… こりゃ、パパママ、じいちゃんばあちゃんは大変だ… それにしても、「ラビットタンクスパークリング」を開発したのは戦兎なわけで、劇中、商品化を考えているわけでもないのに、この派手さは何だ? と、これまた、いらぬことを疑問に思ってしまいました。
 さて、ちびっ子たち(というより、私)の願いも虚しく、マスターが「正義」の側に戻ってくることはありませんでした。でも、きっと彼は戻ってきてくれると信じて、来週も見ようね!

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダービルド 第14話

仮面ライダービルド 第14話 「偽りの仮面ライダー」。形が似ていても用途が異なるものってあるよね。 続きは本当に読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダービルド 第14話「偽りの仮面ライダー」

仮面ライダービルドの第14話を見ました。 第14話 偽りの仮面ライダー パンドラボックスとパネル、フルボトルを持って逃走する石動を捕まえた戦兎だが、戦兎の前で石動はブラッドスタークに変身する。 衝撃を受ける戦兎もビルドオクトパスライトに変身して立ち向かうが、パンドラボックスの強大な光に変身を解除させられ、オクトバスとライトのボトルを奪われてしうまうのだった。 「マスタ...

仮面ライダービルド  第14話「偽りの仮面ライダー」

第14話「偽りの仮面ライダー」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダービルド 第14話「偽りの仮面ライダー」

第14話「偽りの仮面ライダー」 マスタークの目的が気になるなぁ。