FC2ブログ
2017/12/09

ウルトラマンジード 第23話「ストルムの光」

ウルトラマンジード Blu-ray BOX I
ウルトラマンジード Blu-ray BOX I安達寛高

バンダイビジュアル 2017-11-24
売り上げランキング : 2719


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ウルトラマンジード第23話『ストルムの光』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 石刈アリエ死す… と、思っていたら、実はベリアルが彼女に乗り移っていて、とことん尽くしていたのは伏井出ケイだったというお話でした。でも、それで本望というところは動かず… 
 しかし、何で沖縄なんですかね? 番組も終わりに近くなったので、スタッフ慰安で沖縄旅行したのかな… そんなことより、最後にちらりと出たウルトラマンベリアル アトロシアス、格好良かったですな!指人形化、希望します!

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンジード 第23話「ストルムの光」

ウルトラマンジードの第23話を見ました。 第23話 ストルムの光 物語にエンドマークを打つのは私かお前だというケイが残した言葉の意味を考えるリクはケイの呼び声に誘われ単身沖縄へと旅立つ。 アリエの遺留品からケイが沖縄にいるらしいと知ったゼナはライハと共にリクを追って沖縄へ向かう。 残ったモアとレイトはアリエの資料を調べ、30年に1度沖縄にストルムの光が降り注ぐことを突...