FC2ブログ
2017/11/26

仮面ライダービルド ~陰謀のセオリー~

仮面ライダービルド DXパンドラパネル
仮面ライダービルド DXパンドラパネル
バンダイ 2017-11-11
売り上げランキング : 467


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダービルド第12話『陰謀のセオリー』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 なーんか、あっさりとフルボトル&パネルの奪還に成功。さらにさらに、新しいボトルまでゲットして「ビルド海賊レッシャー」の誕生だ…  もう少し、すったもんだがあった方が緊迫感も生まれただろうに… 
 緊迫感といえば、東都政府による」「ファウスト壊滅作戦」も茶番で緊迫感ゼロでした。ファウストの秘密基地?の入り口前にテントを張って「作戦本部」とし、マスコミも呼びまくって、その目前で特殊部隊が突入… 頭の「いい」秘密組織のボスは、そんな準備がされていれば、脱出通路から逃げるわな… その見え見えのパフォーマンスが「陰謀のセオリー」か? なーんかね…
 

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダービルド 第11話

仮面ライダービルド 第12話 「陰謀のセオリー」。まぁ,陰謀を陰謀っぽく明示するのってけっこう難しかったりはするな(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダービルド 第12話「陰謀のセオリー」

仮面ライダービルドの第12話を見ました。 第12話 陰謀のセオリー 「ここに来たのも偶然じゃない。最初から知ってたの、仮面ライダーのアジトだって」 「やっぱ俺、マッチなんて落としてないじゃん!」 「やっぱ俺、冷蔵庫の扉閉めてたじゃん!」 自らを難波重工のスパイと認めた紗羽は戦兎達の前でファウストが難波重工や東都政府が繋がっていることなどを明らかにし、どうしても父の無...

仮面ライダービルド 第12話「陰謀のセオリー」

第12話「陰謀のセオリー」 水落ちはセーフだろ?