FC2ブログ
2017/11/04

ウルトラマンジード 第18話「夢を継ぐ者」

ウルトラマンジード Blu-ray BOX I
ウルトラマンジード Blu-ray BOX Iウルトラマン

バンダイビジュアル 2017-11-24
売り上げランキング : 955


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ウルトラマンジード第18話『夢を継ぐ者』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ウルトラマンゼロビヨンドを倒したのは「帝国機兵レギオノイド ダダ・カスタマイズ」… 額には「ダダ」のマークが… あんな間の抜けたロボット怪獣に負けたんじゃあね… ウルトラの世も末だ… せめてザイゴーグと戦わせてやってほしかった。
 で、そのレギオノイドをあっさりと倒したのがザイゴーグで、そのザイゴーグをいとも簡単に粉砕したのがウルトラマンジード・ロイヤルメガマスターでした。もはや誰も勝てないって… と思いきや、これもあっさりと倒される日がくるんでしょうね。でも、キング使っちゃったし、次は何使うのか…
 
 

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンジード 第18話「夢を継ぐ者」

ウルトラマンジードの第18話を見ました。 第18話 夢を継ぐ者 人の役に立つ仕事がしたいと将来を考えるリクだったが、編集者の殺人と死体遺棄の容疑でケイが全国指名手配されたと報道を目にする。 リクとの一騎打ちに負け、敬愛する主のベリアルも倒され、とうとう自我を喪失してしまったケイを絶好のチャンスだと抹殺しようと三面怪人ダダが動き出す。 レギオノイドのダダ・カスタマイズが...