FC2ブログ
2017/10/22

仮面ライダービルド ~メモリーが語りはじめる~

仮面ライダービルド バルブ回転 DXスチームブレード
仮面ライダービルド バルブ回転 DXスチームブレード
バンダイ 2017-10-14
売り上げランキング : 53


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダービルド第8話『メモリーが語りはじめる』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ブラッドスタークに助けられた戦兎と龍我。ふむ、不気味なやつですな、ブラッドスターク… メモリー内のデータを使って、戦兎に「アレ」を作らせ、それを龍我に使うと… どうやら、ピエロになったり建設作業員になったりして戦ってきた龍我も、晴れて仮面ライダーデビューする日が近そうです。
 話し戻して、不気味なブラッドスタークは敵なのか、味方なのか… そして、その正体は… 浅倉威じゃないでしょう… 残念だけど。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダービルド  第8話「メモリーが語りはじめる」

 第8話「メモリーが語りはじめる」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダービルド 第8話「メモリーが語りはじめる」

第8話「メモリーが語りはじめる」 どっちの味方ともハッキリしないブラッドスタークはバランサーなのかな? コウモリはナイトローグなんだけどw

仮面ライダービルド 第8話「メモリーが語りはじめる」

仮面ライダービルドの第8話を見ました。 第8話 メモリーが語りはじめる 戦兎と龍我は葛城の母・京香から葛城の話を聞き、葛城の研究データを東都のとある場所に隠していることを知る。 戦兎と龍我に渡すかどうかは自分が取りに行ってから決めるという京香は戦兎と龍我を車のトランクに隠し、東都へと脱出を試みるのだが、東都でナイトローグに襲われ京香は連れ去られてしまう。 ファウストの...

仮面ライダービルド 第8話

仮面ライダービルド 第8話 「メモリーが語りはじめる」。燃やす消防。そういえばフォーゼにもそういうのあったっけか。 続きは読みたい方だけどうぞ。