FC2ブログ
2017/10/22

ウルトラマンジード 第16話「世界の終りのはじまる日」

ウルトラマンジード DXウルトラカプセル ウルトラ兄弟セット
ウルトラマンジード DXウルトラカプセル ウルトラ兄弟セット
バンダイ 2017-10-28
売り上げランキング : 224


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ウルトラマンジード第16話『世界の終わりのはじまる日』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 感動的な親子の対面でありました。何故か都市の真ん中にできた巨大な泥場で戦う二人…
 ジードに馬乗りになり、泥の中に押し付け、父が一言。
 「息子よ… 逞しくなったな…」
 その父をはねのけ、再び組み合ったとき息子が一言。
 「ジードだ。僕はウルトラマンジードだ。 その口で僕のことを息子って呼ぶな‼」
 「その反抗心、さすが俺の子だ。父がかわいがってやる‼」
 そして父はキメラべロスへとフュージョンアップし、息子を体内に取り込むのであった…
 このまま親子の和解、そして融合へと進むと「新たな」ウルトラ伝説が始まるところですが、それでは今後円谷プロが食っていけない。
 次回はキング降臨。光は闇に勝つ‼ そして「円谷」ウルトラ伝説は永遠に続くのでした。

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンジード 第16話「世界の終わりがはじまる日」

ウルトラマンジードの第16話を見ました。 第16話 世界の終わりがはじまる日 ライハに突然リトルスターが再発し、困惑するライハはリトルスターの波動を遮蔽して怪獣から隠すことができる研究所でAIBの精密検査を受けることになるが、研究セクションに潜入していたゴドラ星人がライハを始めとするリトルスター保持者を奪取しようと暴れ出す。 「…!?」 「どうしたの?」 「聞こえた...