FC2ブログ
2017/09/24

仮面ライダービルド ~証言はゼロになる~

仮面ライダービルド 百発連射 DXホークガトリンガー
仮面ライダービルド 百発連射 DXホークガトリンガー
バンダイ 2017-09-16
売り上げランキング : 121


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダービルド第4話『証言はゼロになる』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 壁があっても、スマホでの通信はできるのですね。そういや、飛行機で壁の上を飛ぶことはできないのですかね。あるいは地下にトンネルを掘るとか… 船で大回りしてでも行き来するとか… 
 さて、マスター・石動がファウストのメンバーではないかという疑惑が発動しました。まあ、この段階で起こってきた疑惑はスカの可能性大ですな。大丈夫、マスターは味方だよ、ちびっ子諸君(たぶん…) それより、王蛇はどこへ行ったのだ? と思ったら、あの赤い奴、ブラッドスタークが「コブラマン」だったのね… あれは王蛇ではないね… がっかり…
 

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダービルド 第4話「正義のボーダーライン」

仮面ライダービルドの第4話を見ました。 第4話 正義のボーダーライン コブラのマークがある謎の怪人に毒を注入されて倒れた戦兎は石動に助けられ、一命を取り留めるのだった。 戦兎がファウストの実験場にパンドラボックスと同じ柄のプレートがあったことを思い出した。 人間をスマッシュに変える技術はパンドラボックス=火星の力と関係しているのではないかと戦兎はパンドラボックスにまつ...

仮面ライダービルド 第4話「証言はゼロになる」

第4話「証言はゼロになる」 コブラマークの怪人に襲われた戦兎。 戦兎はファウストの実験室にパンドラボックスと同じ柄のパネルがあった事を思い出す。意識は失ってみるものですね。

仮面ライダービルド  第4話「証言はゼロになる」

第4話「証言はゼロになる」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダービルド 第4話

仮面ライダービルド 第4話 「証言はゼロになる」。合点と電池。 続きは読みたい方だけどうぞ。