FC2ブログ
2017/09/23

ウルトラマンジード 第12話「僕の名前」

ウルトラヒーローシリーズ 46 ウルトラマンジード マグニフィセント
ウルトラヒーローシリーズ 46 ウルトラマンジード マグニフィセント
バンダイ 2017-09-23
売り上げランキング : 466


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ウルトラマンジード第12話『僕の名前』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ウルトラマンと言ったら、この人ですよね。名優・寺田農さん出演! リクの名付け親・朝倉錘役でした。リトルスターの宿主となり、「何でも見えちゃう」能力を得た、元町長さん… リクがベッドの下に隠した「アレ」もしっかり知っているし、銀河の隅々まで見通したという。羨ましいっす。さて、それで、彼が見た「あの女の子のこと」って、誰のどんなことなんだったのでしょうかね。ライハ? モア? シードの新しい姿、マグニフィセントよりも気になるのでありました。
 

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンジード 第12話「僕の名前」

ウルトラマンジードの第12話を見ました。 第12話 僕の名前 出生の真相を聞き、さらにケイがフュージョンライズしたペダニウムゼットンにも敗れ、自らの存在意義を見失ってしまうリクに朝倉錘という人物から手紙が届く。 リクは錘と会い、リクという名前を付けたのは自分だと聞かされる。 そこにおそるべきベリアル融合獣ペダニウムゼットンが出現し、錘の言葉によって見失いかけていたもの...