FC2ブログ
2017/09/16

ウルトラマンジード 第11話「ジードアイデンティティー」

GEEDの証
GEEDの証朝倉リク with ボイジャー ボイジャー

円谷プロダクション 2017-07-20
売り上げランキング : 1151


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 ウルトラマンジード第11話『ジードアイデンティティー』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ジードとペダニウムゼットンの対決によって、廃墟と化す街… と思ったら、テレビで流れたのは出版社勤務の大隅さんが遺体で発見されたニュース… 街がどんなに破壊されても日常茶飯事、もう誰も見向きもしない世界なのね… 北朝鮮のミサイル発射も、そのうちニュースにならなくなる日がくるのか? それはとっても怖い…
 伏井出ケイにいろいろ言われたリク君。ベリアルの遺伝子を受け継ぎながら、正義の心を持っているということは、そこに何らかの「ウルトラ』の意思が働いているはず。次回は大きな角の生えた、あのお方似のジードが登場します。きっとその辺の事情も語られることでしょう!

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンジード 第11話「ジードアイデンティティー」

ウルトラマンジードの第11話を見ました。 第11話 ジードアイデンティティー AIBの決死の作戦が成功し、伏井出ケイとその背後にいる黒幕とのコンタクトが明らかになり、ゼロに調査を依頼する。 自分への包囲網を感じたケイは全ての事態を収拾し決着をつけるために、遂にリクとの直接対決を選ぶ。 「19歳か、早いな…。君を天文台に置いたのが昨日のことのようだ」 「どういう意味だ...