2017/08/13

仮面ライダーエグゼイド ~白衣のlicense~

仮面ライダーエグゼイドキャラクターブック LEVEL.1―SELECT PLAYER (TOKYO NEWS MOOK 624号)
仮面ライダーエグゼイドキャラクターブック LEVEL.1―SELECT PLAYER (TOKYO NEWS MOOK 624号)冨永 智子

東京ニュース通信社 2017-06-01
売り上げランキング : 9503


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダーエグゼイド第43話『白衣のlicense』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 医療チームが真の力を発揮すれば、ラスボス「ゲムデウスクロノス」だって、攻略できちゃうのですな… それ以前に、「神」の力を使えば、挑戦権がなければ不可能なはずのゲームエリアへの侵入も可能になるという… 要するに何でもありということですな。そうして倒してみたところで、ラスボスは「真のラスボス」に進化を遂げてしまいます。まあ、ゲームのお約束どおりの展開ですか。
 「エグゼイド」も最終盤となりましたが、いまいち盛り上がりに欠けています。ゲーム病のパンデミックと言ったところで、患者たちがゾンビ化して街にあふれるわけでもなく、姿が「ゲームウイルス」化して鬼子っこですからね…

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」

第43話「白衣のlicense」 クロノスがゲムデウスを取り込んだことでゲムデウスウイルスが再生。 ゲムデウスクロノスとなった正宗に圧倒されるドクターチーム。つか最初から眼中に無い?

仮面ライダーエグゼイド 第43話「白衣のlicense」

仮面ライダーエグゼイドの第43話を見ました。 第43話 白衣のlicense 正宗がゲムデウスウイルスを取り込んだことで貴利矢を含めた人々のゲムデウスのゲーム病が再発し、病院は再びパニックに陥ってしまう。 「ねぇもう治ったんじゃないの!?」 「おそらく原因はクロノスがゲムデウスを取り込んだせいだ」 「その通り。私という真のラスボスによって仮面ライダークロニクルは進化...

仮面ライダーエグゼイド 第43話

仮面ライダーエグゼイド 第43話 「白衣のlicense」。とっても石ノ森ヒーローだったお話。 続きは読みたい方だけどうぞ。