2017/08/06

仮面ライダーエグゼイド ~God降臨!~

仮面ライダーエグゼイド DXマイティクリエイターVRXガシャット
仮面ライダーエグゼイド DXマイティクリエイターVRXガシャット
バンダイ 2017-08-05
売り上げランキング : 5


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダーエグゼイド第42話『God降臨!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 最終盤に来て、檀親子が全部持っていってしまった印象が強いですな。
 特に檀黎斗「神(しん)」は、完全に主役・永夢を食ってしまいました。失礼ながら、永夢の影の薄さはどうよ。ゲムデウス攻略一歩手前まで行きながら、その功は檀正宗に持っていかれ、最終CRシーンでも元気なかったな。ここへ来ての檀親子のマッドぶりが凄い。それ以外は、甘々な感じがします。超久しぶりに日向審議官が登場し、医療ドラマであったことを思い出させてくれましたが、ゲーム病・パンデミックも早々に治まり、そっちは「添え物」でしかなかったことが浮き出てしまいましたね。感染症流行の恐ろしさが全然伝わってこないというか… ドラマとしても盛り上がり感に欠けるというか… 
 さて、「仮面ライダー」次回作『仮面ライダービルド』がお披露目されました。石ノ森ワールドに戻っていくのですね。楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第42話「God降臨!」

仮面ライダーエグゼイドの第42話を見ました。 第42話 God降臨! 「仮面ライダークロニクル」のラスボス、ゲムデウスがついに降臨し、同時にゲーム病の感染が拡大し、パンデミックが引き起こされてしまう。 「何でこんなことに…!?」 「これでは人手がいくらあったも足りない…」 「私達に手伝えることある?」 「助かる」 正宗が感染者を増やすようプログラムしたらしく、ゲ...

仮面ライダーエグゼイド 第42話「God降臨!」

第42話「God降臨!」 貴利矢さんが監察医らしいいい仕事をしましたね。

仮面ライダーエグゼイド 第42話

仮面ライダーエグゼイド 第42話 「God降臨!」。確かに「月野うさぎ」降臨ではあった。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダーエグゼイド 第42話「God降臨」

第42話「God降臨」 JUGEMテーマ:エンターテイメント