2017/07/30

仮面ライダーエグゼイド ~Resetされたゲーム!~

オール仮面ライダー ライダーレボリューション - 3DS
オール仮面ライダー ライダーレボリューション  - 3DS
バンダイナムコエンターテインメント 2016-12-01
売り上げランキング : 2532


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 仮面ライダーエグゼイド第41話『Resetされたゲーム!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 凄かったですねえ! グラファイトVSブレイブ+スナイプの戦い! 1昼夜に及ぶ大激闘でした。まあ、あれだけやりあえば倒されて本望かと。結局、グラファイトもいい奴だったわけですな… 
 その間に黎斗は「身を削って」ハイパームテキガシャットを再開発してしまいましたよ。これも凄いですね… 病院でガシャットの開発をしてしまうのですからね… しかも、お遊びしているとしか見えないやり方で… 41話まで来て、あのギャグを見られるとは思いもしなかったので、私としては嬉しかったですが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」

第41話「Resetされたゲーム!」 グラファイト退場。敵キャラとしての矜持を全うしたグラファイトは最期まで戦士だったよ。

仮面ライダーエグゼイド 第41話「Resetされたゲーム!」

第41話「Resetされたゲーム!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーエグゼイド 第41話

仮面ライダーエグゼイド 第41話 「Resetされたゲーム!」。そうそう,定期的なセーブは大事よね。復活の呪文は間違えるためにあるとはいっても(誤爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。